柔軟剤 ランキング

更新日 2014/04/20

柔軟剤で一番人気なのはコレ!

ママブロガーや雑誌でも超話題

 

着る香水という発想の柔軟剤

 

それがラボン ルランジェです!

↓↓↓こちら↓↓↓

ラ・ボン 柔軟剤

>> さぁ、香りを着て、出かけよう。

 

この柔軟剤のCMを見たことはありませんか?

 

 

このCM、シーツにくるまったセクシーな姿を披露しているのがとても印象的ですよね。最近のクールな雰囲気と違って、デビュー当時のようなあどけないスッピン風のメークが新鮮に感じました。色っぽくてとてもかわいいです。

 

ラ・ボン ルランジェですが、オシャレな人に選ばれている贅沢な香りのする柔軟剤なんです。使ってみて洗濯が変わったと大好評なのが人気の秘密になっています。

 

柔軟剤 ランキング

 

続々とメディアでも取り上げられていて、雑誌やブログなどで話題になっています!沢尻エリカさんがCMに出演しているので知っている人も多いかも♪

 

天然由来の香料を配合しているので、香水のようなラグジュアリーな香りがします。お肌にも優しいのでスキンケアに気を遣っている人でも安心ですよ。インテリア的なデザインも良いし、やわらかく心地よい着心地に大満足間違いなしです。

 

「香りは、ファッション。」ぜひパルファムの香りに包まれる柔軟剤を試してみてください。公式サイトですので、安心してお買い求めできますよ。

 

>> ラボン ルランジェ [LAVONS LE LINGE]の詳細はこちら

 

累計で400万本突破した大人気のあのランドリンから「新しい香り」が登場しました。男性にも大人気!桃さんプロデュースの柔軟剤です。

 

ロマンティックフローラルの香りで、甘さの中に大人っぽさとさわやかもあって、ほんとにいい香りです。ブロガーさんも使っているので、愛用している人も多いようです。

 

>> ランドリンの詳細はこちら

 

柔軟剤入りのフラグランス洗剤です。高級感ある見た目と、純日本製で赤ちゃんの衣類も洗える天然成分で作られている点が特徴です。

 

2012年夏に登場後、あっという間に品切れになっていましたが同12月に再度販売再開しました。多くの有名人がブログや雑誌にとりあげるなど早速話題になっています。

 

>> ミューラグジャスの詳細はこちら

 

評価(総評)

 

もしどれしようか悩んでいるのなら、ラボン ルランジェ [LAVONS LE LINGE]をおすすめします。もちろん、香りには好みがあるのですが、私はこの香りが一番気に入りました。部屋干ししても部屋中がいい香りになるので、母や友人にも勧めちゃいました♪

 

ラグジュアリーな香りが続く

パヒュームのような、上品でラグジュアリーな香りが持続します。洗濯中から着用時まで香水のように変化しながら続く香りを実感できます。

お肌にやさしく

赤ちゃん用衣類にも使えます。衣類を柔らかく滑らかにす、お肌と衣類の摩擦を抑えてくれます。

抗菌・防臭もバッチリ

室内干しや汗による雑菌の繁殖など、イヤなニオイの発生を抑えてくれます。

洗濯ジワを防止

柔軟成分が衣類を柔らかくし、洗濯ジワを防止してくれます。

花粉対策も

静電気を抑制し衣類のまとわりつきや、ホコリ、花粉の吸収を抑えてくれます。

オーガニックな植物エキス

オーガニック(無農薬)栽培したオーガニック抽出エキスが配合してあります。

 

柔軟剤以外にも詰め替え用パックやファブリックミストもセットになっているのでお得ですよ。ファブリックミストは柔軟剤と同じラグジュアリーな香りが続くミストです。毎日洗濯できないカーテンやソファ、ラグやベッドなどのファブリック製品に使えます。タバコや食べ物のイヤなニオイや繁殖した菌を除いてくれるのでとても便利ですよ。

 

ラボン ルランジェ [LAVONS LE LINGE]

↓↓↓こちら↓↓↓

ラ・ボン 柔軟剤

>> さぁ、香りを着て、出かけよう。